真桜の部屋 あれこれ

妄想三昧な日々の記録です。本館に小説と呼べるほどのものではございませんが、色々と書き綴っております。 こちらには、おしらせや時折、ぼそぼそと書き込む予定です。 本館も本当にただの妄想です。気に入っていただけたら嬉しく思います。

2020年06月

更新できました♡

こんにちは。
今日は出勤前に体調不良で、お休みをもらう羽目になりました。
しばらく休憩して、何とか良くなりました。
頭痛と眩暈が収まらず、自転車通勤は無理だなと。
今更、車でも行けないし。
心と体を整えるために、お休みをもらいました。

午後から体調も戻り、気になっていたお話「太陽と月のように9」を修正。
そして、「太陽と月のように11」をUPできました。
👇こちら

今はまだ「シンイ」の高麗時代を抜け出せていませんが、
皆様もお察し?の通り、天門を抜けてソウルに飛び出す?予定です!
無事に飛び出せるかしら?心配~(笑)

ちょっと書けて心が穏やかになりました。
活字病の私は、文章を書けないとストレス溜まっちゃう。
頭痛の原因は、腰痛、肩こりです。
お薬が効くように、体操もしたし、これからストレッチをして
体を休ませます。
明日からお天気が悪そうなので、その影響もあるみたいです。

無理せず、ぼちぼちですね。

こんな天候が続くと女性の体は敏感ですから、
皆様もお気をつけて。

それではまた~♡

梅雨時☔もうすぐ七夕🎋

こんにちは。
梅雨時で鬱陶しいのは致し方ありませんが、体調を崩してしまいそうな日が続きますね。
朝夕は梅雨寒で肌寒く、日中は蒸し暑い。

6月もあっという間に過ぎ去り、もう間もなく7月、文月に入ります。
なんとなく慌ただしい日を送り、眠気に負けてしまったりで、
こちらへの投稿が1か月も空いてしまいました。

「太陽と月のように 10」を更新しました。
👇ポチっとしていただければ、飛びます🦋

最近は、書けるときには一気にという感じで、なかなか毎日、書く時間を作れない😢
本当はいっぱい書きたいのですけどね。

以前に書いた物も手直しして、限定公開から一般公開にしたいと思うものの、
なかなかそこまで手が回りません。

6月で終了したイ・ミンホさんのドラマ、
「TheKing~永遠の君主」もいろいろ検証しています。
二次作品が書けそうなエンディングでしたね(笑)

とりあえずは、今、書いている物をしっかり仕上げてから、考えたいと思います。

しばらくは、梅雨の鬱陶しい天気が続くと思いますが、
みなさま、お体には気を付けてお過ごしください。
コロナもまた感染数が増えているようです。
用心に用心を重ねて、「感染しない、感染させない」ために、三密回避を継続し、
自分自身と大切な方を守ってくださいませ。

それではまた(@^^)/~~~