こんばんは。
今日、1話更新できました。
「太陽と月のように6」です。
こちらをクリック
👇

コロナ、皆様の周りの状況はいかがですか?
1日も早く、収束を迎えてほしいものです。
先日も芸能界の訃報が伝えられ、びっくりしました。

志村さんもびっくりしたし、残念でしたけど。
感染したと情報があったので、早く元気になってほしいな、
きっと元気になると思っていたのです。
でも、今回、岡江久美子さんは、感染したこともニュースとかでは知らず、
本当に突然の、感染による訃報でしたよね。
あんなに明るくて、チャーミングな女優さんが63歳という若さで亡くなってしまうなんて。
ご家族も悔しいですよね。

本当に恐ろしいことです。
ご冥福をお祈りします。

そして、私たちは、「感染しない・感染させない」を徹底し、
残念ながら犠牲になられた方々の分も、頑張って前向きに生きたいですね。

私の仕事も、先週から出勤率を下げる方法として在宅ワークが取り入れられています。
大企業のようなテレワークではなく、単に、家でできるお仕事を持ち帰りするというもの。
今のところ、5月6日までの予定なのですが、この状況では延期される確率が高いですね。

先週、火曜日からの実施で、5月6日までに2日間、出勤。あとは在宅ワークと休暇。
これが、少し伸びるとなれば、出勤日数を増やすためには、土日の出勤も考えなくては。
出勤しなければできない仕事が、山積みです。

「自粛」の生活が長くなると、誰しも心の余裕がなくなるもの。
上手にストレスを発散して過ごせますように。

本当に、どちら様もお気をつけて。