今日、「太陽と月のように 8」を更新しました。
👇


良かったら読んでくださいね。


みなさん、生活の方は落ち着いていますか?
穏やかに過ごせていますか?

今日、コロナで全国に出されていた「緊急事態宣言」が39県で解除されました。
でも、私の仕事はまだ出勤自粛が実施されていて、週のうち2日くらいしか、出勤できません。
あとは、休暇や在宅ワーク。それに、土日に出勤して平日に振休をもらう方法。
1つの課の中で、出勤率を70%~80%にしていましたからね。
今は50%前後になりましたけど。
それでも、なかなか厳しいです。

今日はお休み指定日でしたので、明日は出勤します。
なんか、曜日の感覚がおかしくなってきます。
いつが出勤で、いつが在宅で、いつが休み?と考えなければ間違えそうです。

早く普通に出勤できる日が来るといいなあ。

あ、そんなに仕事が好きなわけではないけど。
仕事が溜まるのも嫌なのです。
明日は、頑張ってお仕事してきます!

それではまた。