こんにちは。
このところ、ずっと雨続き。しかも豪雨。
日本のあちらこちらで被害が出ていて、とても悲しいです。

この雨が1日も早く止んで、皆様の復興が早くできますように。
行方の分からない方、救助を待つ方、非難されている方、
皆様の安全と健康、息災安穏をお祈りしています。
また、命を落とされた方へのご冥福をお祈りするとともに
そのご家族に心よりお悔やみ申し上げます。

もう雨はいい。
しかも、集中豪雨なんていらない。

早く梅雨が上がってほしいですね。
今日、こちらは午前中はずっと強い雨が降ったり止んだり。
雨音でテレビの音も聞こえないくらいでした。
そして午後からは雨は小休止ですが、風が強く吹いています。
まだまだ今夜も雨の状況には注意が必要なようです。
どうか、皆様、お気をつけて。
身の安全第一です。

今日は、車検で車が無い為、この大雨に出かけるのも大変だと考えて、
昨日のうちに今年初の夏季休暇をもらいました。
正解だったな、と思っています。

こんな天気ではどこにも行けませんけどね。

お話をひとつ、UPしました。
「太陽と月のように13」です。
👇こちらをクリックしていただければ飛びます。

もう、早くソウルに向かえよ~!と思いつつ、二人の出立までのやり取りが
面白くなってしまい、まだ出立できていません(笑)

さすがにそろそろ出立させないと。


また外がざわざわし始めました。
雨なのか、風なのか、それとも両方か?
庭の大きな桜の木が、風に揺れております。
低気圧、通過中でしょうか。

この週末も晴れそうにありませんね。
梅雨明けはまだ遠いのでしょうか。

早く、雨が上がりますように。

そうです!
JAPAN MINOZで「TheKing~永遠の君主」のFCイベントがありますね。
題して「みんなでリレー小説を書こう!」
テーマは「イ・ゴンのその後」
応募のあった作品の中から1つを選び、その後、リレー小説を書くと言うことのようです。

これ、ちょっと楽しみかな。
私は応募しませんけど。

そのうちに「TheKing~永遠の君主」の二次作品も書いてみたいと思っているのですが。
まだ気持ちの整理がつかなくて書き始められません。

今後の創作の一つの題材であることは間違いないですけどね。
イ・ゴン陛下、本当に素敵でしたもの♡

0004208404_002_20200518110810755

0004208404_001_20200518110810717

0000824440_005_20200528112005443

0000824440_004_20200528112005389

0000824440_002_20200528112005286

0000824440_001_20200528112005230

あ~ドキドキして胸がキュン♡となります。

それではまた~!
雨に気を付けて!