真桜の部屋 あれこれ

妄想三昧な日々の記録です。本館に小説と呼べるほどのものではございませんが、色々と書き綴っております。 こちらには、おしらせや時折、ぼそぼそと書き込む予定です。 本館も本当にただの妄想です。気に入っていただけたら嬉しく思います。

ごあいさつ

新年のご挨拶(^^♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そしてお久しぶりに更新を致しました。
長らく滞っていましたが、この三が日は、ほぼ巣ごもり。
なので、時間を見つけて更新してみました。
「太陽と月のように」19です。
こちらをクリックすると飛びます。
👇

新しい年を迎え、まだ今年の目標とか抱負とか考えてません。
昨年の途中から、バタバタ状態が続き、それはきっと今年も続くんじゃないかと思います。
少しでも時間を見つけて書きたいと思っています。
今、言えるのはそれくらいです。
楽しんで書きたいので、のんびりMYペースで書いていくことになると思います。

そんな状況ですが、よろしかったら今年もおつきあいくださいませ。

更新のおしらせ&残暑お見舞い✪

お久しぶりでございます!
もう9月になってしまいました。
残暑、お見舞い申し上げます。

久方ぶりに更新ができました♡
👇

「太陽と月のように 17」です。

さて、大きな台風10号が九州の西海上を北上し、韓国へ上陸し、温帯低気圧になったようですね。
まだ、大陸から前線が延びていて、北海道とか北方面に影響があるのかしら?

今年は7月に台風の発生がなかったため、日本の南の海水が混ぜられることがなく、
例年よりかなり高温だとか。
その影響で勢力の強い台風が発生しているようです。
困ったものですね。
これ以上、被害がないことを願っています。

朝夕は涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いですね。
コロナも収束していないし、マスクは暑いし。
それでも、私たち、負けないで頑張りましょう!

読んでいただけると嬉しいです。

太陽と月のように☽

こんばんは。
早いもので今日から3月。
とてもあわただしい2月を過ごしていました。

そして、新しいお話をスタートしたのに、お知らせができていなくて
ごめんなさい。


👆
こちらをクリックしていただければ、最初の説明の場所に飛びます。
このお話は限定公開ではなく、どなたでも読んでいただけるお話です。

実は2月に1話、2話を公開。
今日は3話を公開しました。


昨日は、4年に1度の2月29日。
心穏やかに、ゆったりと過ごしたいと思い、
午後、遅い目の時間に美容室に行ってきました。
カラーリングとカット。
それにヘアケアをしていただいて、気持ちよくなってきました。
すっきりしました。

今は花粉症とも戦いつつ、仕事にも追われ、なんだかバタバタな日々を
過ごしておりますが、もうすぐ大好きな桜の季節。
仕事の行きかえりに通る土手は、早咲きの桜がすでに満開。
急に寒くなったり、暖かくなったりと、三寒四温を感じながら、
元気に頑張っています。

世愛中を震撼させるコロナウィルス。
早く収まることを祈りつつ、予防に努めたいと思います。

皆様もどうか、お気をつけて。

天使シリーズ『天使のKISS』完了のお知らせ♡

みなさま、こんばんは。

天使シリーズ『天使のKISS』第48話をもって終了いたしました。

長くかかってしまい、本当に申し訳なく思っています。

これで天使シリーズはひとまず完結となりました。

いつかまた、このシリーズが復活する日が来るかもしれませんが。

今後は、二次作品を書こうと計画中です。
ただし、書く時間が取れない日々が続いており、
今日はリフレッシュ休暇をフル稼働して一気に書き上げました。
自分でもびっくりな速度で書いていました(笑)

更新は以下の通りです。





6は、1月に書き始めていたのですが、なかなか着地せず。
なのに、6の仕上げから9と、エンディングまで一気に書きました(笑)
やればできるじゃないか~と自分で自分をほめてみました。

時間があっても、気持ちが乗らない日もあり、なかなか難しいです。
でも今日は乗ってました(笑)
韓国ドラマを見るよりも、書きたい衝動に駆られて書いていました。
毎日、こうだといいですけどね。

次はちょっと変わった題材で書く予定です。
またお知らせをしますね。

では、甘い恋物語をお楽しみください。

新年のごあいさつ♡

あけましておめでとうございます。
今年も、のんびり、ゆっくり、更新していきます。
どうぞよろしくお願いします。

昨年から書き続けている「天使シリーズ」の「天使のKISS」ですが、
時間のなさがたたり、まだ着地しておりません。
12月中に、なんとか終焉を迎えたかったのですが、
やはり、無理でした。

焦らず、じっくり書こうと諦め、それでもエンディングに向かって頑張っています。
どうか、気長に、お待ちいただけると嬉しいです。

そして、今日、1話更新できました。
👇こちらをクリックしていただくと、本館に飛びます。


ただし、限定公開となりますので、パスワードをご存じの方のみ、読めます。
ごめんなさい。

どれだけの方が読んでくださっているのか、まったくもってわかりません。
何か、良い方法がないかなあ?と考えているのですが、
まだ、良案は見つかりません。
しばらくはこのスタイルで行くしかないかな?

パスワードの変更も考えているのですが、もし、変更するときには
事前にお知らせをUPしますので、ご安心ください。
しばらくは、このままいきます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

更新のおしらせ

お久しぶりです!
やっと更新できました。
↓こちらをクリックしてください。本館に飛びます。



本当はもう終結している予定のお話ですが、
今年は4月から予定が大幅に狂ってしまい、まだ着地点に到達していません。

これからは、少しずつ書いていける予定です。たぶん。

次のお話の構想もできているので、早く仕上げたいです!

話は変わりますが、現実世界ではミノさんの復帰作、
撮影が行われていますね。
予定は未定でしばしば変更・・・遅れることもありそうで
放送予定がはっきりしていません。
2020年上半期、と言われています。
3月という話も、4月という話もありますね。
どうなるかな?
なんにせよ、ミノさんが元気で、しあわせで、
納得のできるお仕事ができますように。

それでは、皆様の癒しになりますように。
IMG_3179

令和になりましたね。

こんにちは。
令和元年、
改元しましたね。
どうぞ、よろしくお願いします。

長いGW、いかがお過ごしでしょうか?
生まれて初めて、こんな長いお休みを経験すると、ワクワクしていましたが。

良く考えると、どこかに旅に出る訳でもなく、仕事に出かけないだけで、
やっている事は、日常と大差なく。

結局、自分の自由な時間は、夜、遅い時間だけ。
やりたいことはたくさんあるのに、自分のためだけに使える時間って、
ほとんどないので、夜更かしして眠いだけです。

仕事に行っている日より、家事をする時間が長くなり、疲れるわ。
人混みに出かけるのも好きじゃないので、いつも通りな日々が続いています。

ご主人様のご実家、ご自身のご実家、遠くまで帰省される方は、大変そうですね。
渋滞のニュースを見る度に、帰省のない自分で良かったと思うのです。
ごめんなさい。

今日は少し、自分の時間を作れましたので、やっと1話、書き上げました。
平成から延々と引っ張ていた(笑)

『天使のKISS』も終盤に差し掛かりました。
このところ、本当にボチボチしか書けなくて、予定より大幅に遅れていますが。

よろしければ、ご覧くださいませ。
ただし、限定です。ご了承くださいませ。

それでは、GWの終盤も、穏やかにお過ごしください。


更新のおしらせ

こんばんは。
昨夜、記事を更新しましたのでお知らせします。

(限定記事)
天使シリーズ 「天使のKISS」春へ6を更新しました。


最近は、なんとか時間を作る努力をして頑張って書いています。
他のお話も考えていますが、今は「天使のKISS」を終わらせることに専念しています。

限定公開ばかりで大変申し訳なく思っていますが、ご了承ください。
次こそは、公開できるお話を書きたいと張り切っています!

もう少しお待ちくださいませ。

あ、もうすぐイ・ミンホさんが社会服務要員の勤務を満了して復帰しますね。
待ち遠しいですね♡


こんにちは。

おひさしぶりです。
ごぶさたしていますが、お元気でしたか?

私は現在、花粉症と闘いながら、ぼちぼちと本館の更新を続けています。

こちらを、しばらく放置しておりました。
なかなか本館の限定公開ものを加筆、修正する時間もとれず、
こちらにお知らせを出せる状況ではありませんでした。
それは、今も変わらないのですが。

それでも、放置のままはいけないと思い、
こちらには、本館の更新情報や、私の日々の戯言をUPしようと思っています。

「こんなお話はどう?」とか、書き込んでいこうかと思っています。

本館は、「天使シリーズ」を継続して書いています。
限定公開なので、読むことができない方も多いと思いますが、
諸事情により限定公開のままです。ご了承くださいませ。

今のシリーズを書き終えたら、また「シンイ」の流れで書きたいと思っています。
また、まったく繋がりのないパラレルワールド的なお話も楽しいかな?と考えています。

はじめるとしたら、4月以降になると思います。
どちら様にも読んでいただけるお話を書こうと考えています。

始まる前には、またお知らせをしますね。

それでは、季節がら、お身体御自愛くださいませ。


                              真桜

お知らせ

ご無沙汰しています。
前回、ご挨拶をしてからもうすぐ3か月です。

そこで、この部屋にあるお話は、11月30日をもちまして
一旦、非公開とさせていただきます。

本館は、相変わらず、のんびりですが更新を続けています。
出来ればそちらにご訪問頂けると嬉しいです。

本館に飛びます。
↓↓↓
(本館)真桜の部屋

現在、更新しているのは、「天穴騒動記」です。
こちらは「シンイ」の二次作品となっています。
この更新が一段落したら、新しい作品を更新しようと思って準備中です。

別館は、時々ごあいさつするくらいになるかもしれません。
現在、「限定公開」の作品も、いつか公開できるように
時間を見つけては、修正加筆作業をしています。

3つも作品があるので、なかなか作業は進まないのが実情です。
それでも、また、更新して公開できればお知らせいたします。

本館でよろしくお願い申し上げます。

急に寒くなり、いきなり本格的な冬がやって参りました。
皆様、体調を崩されることがなきよう、御自愛くださいませ。


                               真桜